24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

人生初の美容○○

おはようございます♡


昨日まで予定がぎっしり詰まっていて、
なかなか忙しかったのですが、
今日もフル稼働で行きます笑(`・ω・´)


セクゾの2016年コンサート日程が、
早くも発表になったので、
予定を早めて、今日、ファンクラブに入会。


郵便局に行くついでに、
年賀状を購入(ジャニーズ宛て)


そしてジャンプコンのためのうちわを作り、
美容室に前髪を切りに。


せっかくなので、
美容室でネイルもしたいけど、
先日、事故をして修理代を請求されたので←
たぶん、諦める。


で、またうちわを作って笑
(結構時間がかかるので表と裏に分けて)


ジャニーズ宛ての年賀状を書く。


これが全部できれば、
今日はよしとします笑



佐々木希は目が大きすぎるらしい笑


昨日美容整形クリニックで、
言われた言葉。


昨日、母と一緒に行ってきたんです。
初、整形!笑


って整形はふたりともしていないのですが、
母は顔のシミ取りで、私も肌のレーザー治療です。


ニキビの膿取りまで、
無料でしてくれてラッキー♡


っていうか、美容整形クリニックに初めて行ったのですが、
その独特の雰囲気に圧倒されて、
何となーく、整形中毒(依存症)になる人の気持ち、
分かった気がします。


整形、いいよ。
(していないけどw)


顔がつるんつるんになりました!笑


肌にハリとかツヤとか、
こうやって手軽に生み出せる時代なんだな~って、
なんか感心しちゃいました。


時代の進歩はすごい(結論)


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。