24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
趣味ブログですが、どうぞごゆっくり♡

横顔が美しい人

最近、私が魅力を感じるのが、
横顔が美しい人。


これ、自分の顔を見ていても思うのですが、
鏡の前で正面を向いている時と、
他人に写真を別の角度で撮られた時。


この顔が全然違くて笑


どの角度からでも、
誰に撮られても完璧な顔を持ってるのって、
やっぱりすごいことだと思う。


芸能人だから、
当たり前かもしれないけど。



伊野尾くんの横顔は、
本当に素敵♡


私、結構重視するのが、鼻で笑


この横顔で鼻筋がしゅって、
しゅって、一直線になっているラインが、
もう堪らないんです←


これ、鼻フェチっていうんですか?笑


ちなみに私の祖母も母も、
人のパーツで一番気になる部分は、
鼻だと言っていました。


フェチって遺伝するんですか?笑


好きな鼻と、苦手な鼻があります。


苦手な鼻は結構あります。
挙げるとキリがないのですが、
大体が普通な鼻に分類されます笑


ただ伊野尾くんの鼻は、
私の中でパーフェクト。


この鼻だから、
伊野尾くんが好きだといっても過言では←


もちろん目も口も、
好きだけど・・・


やっぱり私は、
基本的に伊野尾くんの顔が好きなんだな(●´ω`●)


ジャンプコンが近づいて来て、
もうdkdkが止まらないのですが、
結局うちわに伊野尾くんの名前を書くか、
未だに迷っていて。


というのも伊野尾くんは、
ファンサが塩対応だから、
書いても意味ないかなー、っていう。


所詮は自己満足だから、
何でもいいんですけどね笑


もう少しうちわの文字、
悩んで、明日には納得いくものを
作りたいと思います♡


By.うちわ作りに魂を込める、ジャニヲタ笑


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。