24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

クリスマスに読みたい絵本

こんにちは♡


今年は土日がイヴとクリスマスなので、
デートにいそしんでいる方もいます、いますよね?笑


私もあと10年若かりし頃は・・・


彼氏と・・・


一緒にいるはずのクリスマスに、
私は携帯電話のキャンペーンガールの仕事をしていました笑


土日はキャンギャルのバイトを、
大学時代にしていたのですが・・・


これ、めっちゃ稼げるんですよ笑


最近、お金の話ばかりで申し訳ないのですが、
クリスマスイヴとクリスマスの2日間で、
5万円くらいになるんです。


2日で5万。


私は彼氏(今の旦那)と過ごすクリスマスではなく、
お金を取りました。


大学生の5万円はとてつもなく大きい←


19時に仕事を終わらせて、
彼氏の家に向かったクリスマスが懐かしいです(●´ω`●)
10年前か・・・


おやすみ、ロジャー  魔法のぐっすり絵本
おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本
飛鳥新社


まさか、その3年後に息子を産んでいるなんて、
誰が想像していただろうか。


そして、この本を読み聞かせしているなんて、
本当に想像もしていなかったのですが、
こちら、息子が喜んで読んで欲しいと言う絵本です♡


優しく読んであげるのが、
すごく良いみたいです。


子供は誰でもお母さんの優しい声が、
大好きなんですね。


もう小学生なので(2~5歳程度向けの絵本です)
最近は読んでいないのですが、
たまに読んで欲しそうな感じを醸し出しているので、
そんな時は少し読んであげたり笑


ただ、全然寝ないですけどね笑


この本を読むとぐっすりすぐに寝てくれるっていうから、
購入したのですが、息子がこれを読んでいる最中に寝たことは、
一回もないです笑


でも嬉しそうだから、いっか(*´ω`)


クリスマスに絵本を♡
と考えている方に♡


ってもう遅いですか?笑


素敵なクリスマスをお過ごしください♡


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。