24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

クリスマスソング~♪

今日はクリスマスイヴなので、
クリスマスソング~♩



Cruz Beckham - If Everyday Was Christmas (Official Video)


もうこういう可愛い曲大好き(●´ω`●)


クリスマスのウキウキする感じが、
すごくして、クリスマスに絶対聴きたい曲です~♡



back number - 「クリスマスソング」Music Video


間に邦楽はさみますね笑


最近、人気急上昇中の、
気になるバンドback numberのクリスマスソング♡


クリスマスドライブで、
彼の車内でこれが流れたら、
100%好印象!笑
(妄想が止まりません笑)


歌声が切ない~
J-ROCKやっぱり好きだ~笑



Simple Plan - Christmas Everyday (Official Audio)


はい♡


こっちもクリスマスらしい曲~♡


パーティーなどに流せば、
盛り上がること間違いなしですね(●´ω`●)


洋楽も邦楽もクリスマスは素敵な曲がいっぱい♡


1年に1回のイベントを、
楽しみましょう~♡


素敵なクリスマスイヴを♡


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。