24-7~シナリオライターになるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

ドクターYを観たのですが

先日、テレビで放送していたものです。


なんと、茨城県の大洗町が舞台!笑


大洗町って、
私の祖母が住んでいる町で、
まんま祖母の家の近所でロケしていて、
この風景、見たことあるし!


で、茨城っていうと、
どうして、あんなになまるんですか?笑


なまっているのは、
本当にごく一部の高齢者だけですから!笑


って私は思っているのですが、
茨城出身でない旦那からしたら、
やっぱり私も私の家族も
どことなーくなまっているようです←


しかし、ドラマではあからさまになまっていて、
ちょっと憤りを感じました。


茨城で「だっぺ」って、
滅多なことで言いませんから!笑


私は人生でふざけて言った以外、
だっぺって言ったこともないし、
日常生活で住民から聞いたこともありません。


田舎にコンプレックスを抱いているわけではありません。
ドラマが誇張するのも分かっていますが、
どうしてもこの点だけ気になっちゃって←



で、この方が主役だったわけですが、
やっぱり本編の米倉涼子ほどのインパクトもなく。


ドラマ自体は、
そんなに面白くなかったなー。


この方より、遠藤憲一が主役の方が、
私は見たかったなー。


遠藤憲一の「御意」が堪らない笑


紙をむしゃむしゃって、
食べちゃうシーンが大好き笑


でもドクターYもドクターYのテーマソングらしきものが、
なかなか良かったです。


地上波で放送されるなら、
続きも見たいかなー。


さて、今年も終わりに近づいてきて、
ヤンシナは結局手つかずでした←


というのも、
募集がされておらず、
シナリオのヤンシナ用の形式が、
まだダウンロードできないからです。


っていう言い訳です笑


また三連休楽しんで、
年末のお休みまでがんばりましょう♡


今日もおつかれさまでした~♡


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。