24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

逃げ恥ロス

早くも、これね笑


本当に面白いドラマだったよ。


ずっと自分が小賢しい女だって、
思い込んでいたみくりちゃんが、
最後ひらまささんの言葉で救われるシーン。


本当に良いシーンでした(;ω;`*)


続編ないかな~
本当に続編希望!!笑


映画でも良いけど、
また1クールのドラマで、
じっくり見たい作品だなと思いました♡



源ちゃん、逃げ恥を見る前までは、
そんなに好きじゃなかったのに、
大好きになっちゃったよ笑


単純でごめんなさい。


役柄で俳優さんを好きになるタイプです笑


ちなみに、メガネ源ちゃんの方が
私は好きです(*´ω`*)


ひらまささんの服装は、
シンプルですごく好みでした♡



星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】


主題歌のこの曲もいいよね~♡


ひらまささん実はイケボ(●´ω`●)


また次のクールも
面白いドラマやるといいなー。


今度はタイトルにまどわされないで笑
ちゃんと1話目はだいたい録画して見たいと思います♡


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。