24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

わたしのいやし

こんにちは♡


時間がないって言ってるのに、
完全に癒された(●´ω`●)


もうセクゾのけんそうラジオは、
本当に楽しい!!笑


もう掛け合いがたまらなくて笑


面白いんです、これ。
ヲタしか楽しくないのかもしれないけど笑



らじらー! サタデー22時台 ▽MC 中島健人・松島聡 2016年12月17日


来週のクリスマスイヴもけんそうラジオとか♡


クリスマスイヴをけんそうの二人で過ごすっていう、
シチュエーションがBL好きには堪らな(ry


セクゾのセクチャンっていう、
バラエティー番組も、
焼き鳥の回が神回で笑


本当に爆笑した笑


下手なお笑いコンビ見ているより、
けんてぃー見ていると、
本当に笑える。


本当に本当にけんてぃーにハマる笑


かっこいいのに面白くて、
メンバーに見せる気遣い!これね笑


はーああっ笑


しばらくお茶の間での応援ですが、
充実しています( *´艸`)



かっこよさも正義ですね、ほんと笑


見た目がかっこいいだけじゃなくて、
声も素敵だし、笑い声さえも愛しい笑
もう言いたいことがいっぱい。


ただただ、また色々頑張ろうって思えました♡


心が満たされれば、
色々、物事はだいたいがうまくいく・・・
ような気がします笑


明日も素敵な1日にしましょう~♡


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。