24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

楽しみ?不安?大晦日は・・・

すごいよ!すごいよ!!笑


今年の紅白は相葉くん司会だから、
楽しみすぎていたんだけど、
もっともっと楽しみになったよ(●´ω`●)



嵐が紅白の大トリだって!!


本当にすごいよー・・・(๑→ܫ←)


私は1月1日にジャンプコンを控えているから、
大晦日は備えて早めに寝たいところだけど、
やっぱり紅白見て、カウコン見ないと、
年は越せないって話で笑


で、年末に友人に泊まってもらおうと思っていたら、
(旦那と息子だけ義実家に帰省してもらおうと思った)
旦那が31日の紅白までに帰ってクレバいいんでしょ?


・・・(;ω;`*)


つまり28日くらいから31日の昼くらいまで、
義実家に家族3人で帰省しよう、とのこと。


もう、もう!!笑


友人にはへこへこ謝って、
家族を優先しました。


義実家とか正直、行きたいわけねー(ry


円満にね、家族円満が一番♡


ということで、
今年ももう少しで終わりですが、
シナセンは何日から冬休みなのか・・・


今月の課題がまだ1本残っていて、
昨日提出したものが戻って来るまえに、
もう1本出してもいいものか・・・


いっつも本当にギリギリで、
やんなっちゃうな。



紅白の曲目もざっと見たけど、
やっぱり楽しみなのは、
セクゾのよびすて~♡


紅白バージョンっぽいから、
なおさら楽しみ((´∀`*))


嵐のスペシャルメドレーも
本当に楽しみ~♡


ただ、紅白を最初から最後まで録画すべきか、
それとも好きなアーティストだけ、
別に録画するか、悩むよね笑


相葉くん司会だから、
今年は全部録画したいけど、
容量が・・・笑


年始は嵐の番組がいっぱいだから、
今のうちに見て、消して、見て、消して・・・


しながら、
シナリオも頑張ろうと思います(強引にまとめ)


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。