24-7~シナリオライターになるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

映画妖怪ウォッチに羽田圭介のドラマに

こんにちは♡


週末と今朝に色々なことがあって、
何だか書ききれないのですが、
とりあえず、言うなら、
昨日、妖怪ウォッチの映画を観てきました笑


一昨年も去年も公開された次の日あたりに、
家族3人で観ていたので、
今年も恒例のコレね笑


私は見なくてもいいって言ったのに、
恒例行事だからと押し切る旦那。


で、まあ感想としては面白かったので笑


また時間がある時にゆっくり、
感想を書きたいと思います(*´ω`*)


あとはNHKのドラマで放送された、
「スクラップ・アンド・ビルド」
を観たのですが、これもまた良かった。


書籍は一読済みなのですが、
ドラマの方が面白かったかな。


本と違う部分ももちろんあって、
脚色がうまいなーなんて。


また映画の話に戻りますが、
映画館を出て出口に向かう途中に、
登録すると初月が無料でドラマや映画が見放題?
らしきサービスの勧誘をされて、
それを今登録すると、映画を無料で観れるチケットがもらえる?
とかちょっとあやしいサービスに登録して笑


なんだか今日はあたふたしていて、
時間がないので、またゆっくりと、
そのドラマや映画見放題のサービスを、
利用したいと思っているのですが、
本当に師走とは良くいったもので、
もう走り回っているよ笑


やることが、多すぎすぎて、
もう何から手をつけたら良いか、
軽くパニックです笑



年始のジャンプコンのうちわも2枚!
作らないと!!笑


もう本当に忙しいよ!笑


一緒に行く友人は基本的に冷めているので、
「うちわ?勝手に作ってよ?」
なタイプ笑


私は右の伊野尾くんのファンで、
友人は何も言わないけど、
DVDを見ている様子などを察するに、
おそらく、左の高木くんが一番好きなように思える笑


ということで、
1枚は伊野ちゃんのうちわ、
2枚目は高木くんのうちわ、
うしろにそろぞれファンサの文字を書いて完成。


結局、伊野ちゃんのうちわ、
持つんじゃんって笑


てか、席が微妙すぎて、
ファンサをもらえるかも微妙w


おそらく銀テープは無理でしょうね、
な席なので、あまり期待はせず。


ただ、ジャンプは分かりませんが、
結構、メンバーってうちわをちゃんと見ていて、
自分担当じゃない子には、
あまりファンサはしないんですよね笑


嵐の時にも感じたのですが、
あなたのうちわ、見られていますよ?笑


ということで、
うちわ作り頑張ります♡


ヤンシナはまだサイトで募集もされていないし、
まだいいっしょって余裕ぶって、
後で焦るタイプです、分かっています笑


すべきことにきちんと優先順位を決めて、
テキパキと片づけていきたいですね♡


明日も素敵な1日を~♡


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。