24-7~シナリオライターになるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

追いついた笑

ようやく10話目まで、
見終わりました♡


逃げ恥!!笑



これね笑


最初、私が録画しなかったのは、
このタイトルがいまいちだったからなんだよね、
っていうのはもはやどうでも良いのですが、
もう少し良いタイトルはなかったのかな、
って何だかずっと気になっていたのですが(ry


毎回、毎回、
私の読んでいるメルマガでも、
逃げ恥の情報が送られきて、
そりゃあもう、内容が気になるわ、気になるわ笑


1日で6話目まで見て、
昨日、7話目、8話目、
今日、9話目と10話目♡


エンディングのダンスが、
もう本当に可愛い(*´Д`)


この話の内容自体が、
本当に可愛いんだけど笑


これは見て本当に良かったー!
って思えるドラマでした。


ラブコメだけど、
みくりちゃんの小賢しい感じがたまらん(●´ω`●)


そして、ひらまささんの、
あの草食系な感じもたまらん(●´ω`●)


二人とも、
本当にいい仕事してくれるよ笑


で、ゆりちゃんと風見くんの
恋も気になるっていう笑


本当に色々な世代の男性も女性も、
共感できるキャラクターが
満載なんじゃないかな?


もう言いたいことは沢山あるのですが、
書ききれない!笑


私の頭の中の感じていることを全部、
文章化して欲しいよ笑



あー今週も頑張った笑


私の癒し画像(*´ω`)


みくりちゃんの妄想もすごいけど、
私の妄想も(ry


本当に今週もおつかれさまでした♡


年末で何かと大変ですが、
乗り切って、楽しい年末年始を過ごしましょう~♡


素敵な週末を~♡


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。