24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
趣味ブログですが、どうぞごゆっくり♡

ヤンシナは来週から

おはようございます♡


ヤンシナの構想が
結構練れてきたので、
来週の月曜日から、
執筆開始しようと思います(`・ω・´)


そのために、
今日と明日、明後日の3日間で、
よりイメージを膨らませて。


シナリオって、
書き始める前がすごく楽しくないですか?笑


あれを書こう、これを書こうって思っていて、
実際に書き始めると、全然違う話になっちゃったりして←


随時、方向性を意識したり、
で、だらだら書いていると、
だんだん中弛みしちゃって、
もう面倒になっちゃったりして笑


でもやっぱりシナリオを書くのが、
本当に大好きで、楽しくて。


これからもコンクール入賞を目指して、
楽しみながらシナリオを執筆したいと思っています♡



人生は楽しんだものがち♡


どう楽しむかは、あなたの自由。


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。