24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

続・温湿布の話

こんにちは♡


今日ジャザに行く前に、
少し熱が冷めた温湿布を剥がして、
2時間後くらいにジャザで思いっきり汗をかく。


開始して30分後くらい。


一番、楽しいってハイになっているところで笑
急に腰が熱くなってきたことに気付く。


え?温湿布・・・?


は、剥がしてきた、よね?


それから熱がどんどんこもり、
軽く温めたマグカップを腰に当てていた程度から、
沸騰寸前のヤカンを腰に当てている程度まで、
温湿布を貼っていた場所が熱を帯びるw


熱い!熱いよ!!笑


でも途中でジャザを中断するわけにはいかず、
腰があっつあつのまま、何とか踊り切る。


終わってからもしばらく熱かった腰w


何なの?何なのよ・・・


もうジャザの前後には、
温湿布貼らないから!笑


って週3でジャザ行っているのに、
いつ温湿布貼れば・・・


温湿布、恐るべしだよ。



医薬品だから、
ちゃんと説明受ければ良かったかな笑


そういえば、
ジャザに週3で行って、
なんとなく体重が増えなさそうな、
糖質の低めの食べ物を食べていたら、
だんだん痩せてきました(*´ω`*)


とくに・・・



この油揚げピザが簡単で、
安くて、美味しくて、太りにくい!笑


もう3回作っていて、
本当にハマっています( ´∀` )


糖質オフっていうと、
何だか質素なごはんになりそうだけど、
そんなこともなくて、
最近の糖質オフのパンなんかも、
すごくおいしくて、
ストレスフリーのダイエット♡


年始のジャンプコンまで、
お菓子は控えてw


頑張ってもう少し痩せようと思います(*´ω`*)


明日も素敵な1日にしましょう~♡


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆