24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

最近聴いている洋楽だよ

こんにちは♡


最近、聴いている音楽は、
ジャンプの新曲なのですが笑
それ以外の洋楽で♡



Faith (From \"Sing\" Original Motion Picture Soundtrack/Lyric Video)


スティービーワンダーのノリノリな曲(*´Д`)


歌詞も載っているので、
英語の勉強にも向いているかも?笑



Ummet Ozcan - Don't Stop (Official Lyric Video)


ジャザで流れそうな曲~♡


BGMにも良いですよね(●´ω`●)



Armin van Buuren feat. Cimo Fränkel - Strong Ones (Official Music Video)


はい最後です♡


他にも結構、洋楽を聴いているのですが、
スマホで聴きすぎていると、
低速化しちゃうので←


いつもジャニーズばかり聴いているのですが、
たまに洋楽を聴くと、
気分がリフレッシュします笑


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。