24-7~シナリオライターになるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

固い意志を持って

おはようございます♡


最近、あまりにも腰が痛いので、
(過去にぎっくり腰で救急車搬送経験有りw)
CMで放送されている温かい湿布?
らしきものをドラッグストアで購入して、
お風呂から出て30分後に貼って(そう説明書に書かれていた)
それから1時間後くらいにベッドに入ったら、
貼った部分が火傷するくらい熱い!!笑


体勢を少し変えるだけで、
あーちち、あちーですよ笑


で、これ大丈夫かな?なんて、
なかなか眠れず、様子を見ていたのですが、
朝になってもまだまだ湿布が熱い!笑


これだけ熱い湿布を長時間貼っていて、
何か問題が起こらないか、やや不安ですが、
腰の方は痛みが和らいできたので笑
効果があったのかなー。


温か湿布というより、
熱すぎ湿布です、ほんと。



この視線にほんと弱いんだよなー。


新曲のMVはかなりクールで、
いつもの笑顔が封印されてて、
なのに今朝のめざましでは相変わらずの笑顔で、
昨夜のFNSでもずっと笑顔で、
何なの、このギャップ笑


わざとでしょ、絶対わざとでしょ?笑


さて、シナリオの構成、
固めますか(*´ω`)


あー書きたい、書きたい、書きたい。


すらすら面白いシナリオを書きたい。


でも今書いたら、
絶対途中で行き詰ることが分かっているから、
まだ書けない。


固い意志を持って、
その場の雰囲気に流されないで。


これ最近の私のモットーです笑


つい、流されやすいから、
気を付けないと。


流されて生きる人生も
良いとも思いますが笑(●´ω`●)


今日も素敵な1日を~♡


Have a nice day~♡



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。