24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

顔が好きで何が悪い

おはようございます♡


昨日、ジャンプのMVの後に、
メイキングも観たら、
MVも良いような気がしてきた笑


あまりドラマ仕立てのMVは
好きじゃないので、
そこまでリピはしなさそうですが、
それでも観ているとだんだん味が出てくる気がします。


曲がすごく好きで♡


この曲を聴くだけで、
仕事も頑張れそうです(`・ω・´)


最近、仕事のモチベーションがあがらず、
午前中に仕事ができずに逃避していて、
嫌々、午後から仕事をしていたのですが、
今日は午前中からこの曲を聴いて、
順調に仕事に励めそうです笑



もうこのシルエットがたまらなく好き♡


友人にも「所詮、顔が好きなんでしょ?」
なんて本当に呆れられているけど笑


顔が好きで何が悪い!笑


顔もスタイルも好きだから、
AV女優と遊んでいたって、
女子アナと二股していたって、
何もかもを受け入れて、全部ひっくるめて、
やっぱり好きなんだよ笑


それがジャニヲタ魂レボリューション←


本当にいつまでジャニヲタを・・・


旦那にもそろそろやめれ?
と言われていますが笑


ずっと前から決めていたことですが、
2月になったらセクゾのファンククラブに入る予定です(*´ω`*)


2月・・・


にはシナセンの課題も修了して、
研修科の次のクラス、作家集団になるようで。


先のことはあまり考えていませんが、
作家集団って何するんだろうな~なんて、
そろそろスクーリングに行きたいとも考えています。


頭の中の中心は今は、
伊野ちゃんが占めているけど笑


今日も素敵な1日を♡


Have a nice day~♡


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。