24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
趣味ブログですが、どうぞごゆっくり♡

一度好きになった人を簡単に嫌いになんてなれなくて

こんにちは♡


Hey!Say!JUMPのシングル、
Give Me Loveフラゲしました(* ´艸`)


山田くん主演の月9、
カインとアベル主題歌〜♡


めっちゃ、好き笑


これ最初に聞いたときから、
もう大好きすぎて、
今日をどれほど待ち望んだか笑


もうしばらくリピ♡



ただMVがいまいちだった←
残念すぎる・・・


もっとダンスを魅せて欲しかったよー、
前回のFTのキレッキレのダンスが、
あまりにも良かったからさ。


ただただ。


やっぱり伊野ちゃんのパートには、
即座に反応しちゃうし、
MVでも伊野ちゃんばかり、
目で追っちゃうんだな。


友人にも、
担変えしなよ?って呆れられるけど笑
(わたしが2度の伊野ちゃん熱愛でひどく落ち込んでいたから笑)


やっぱり一度好きになった人を、
簡単に切ることはできなくて笑


担変えはできないよね笑


本当にジャンプ大好き♡
伊野ちゃんが大好き♡♡笑


年始のコンサートが、
wktkすぎて、
またジャンプに熱中の日々だな、こりゃ。


明日も素敵な1日にしましょう♡


ばいばいヾ|*´・ω・|q

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。