24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

今更ですが

「逃げ恥」1話~6話
ダイジェストじゃなくて、
全部ネットで観ました笑


だってみんな見てるんだもーんw(●´ω`●)


私の憧れのジャザのセンセイも観てるし、
母も面白い、面白い言うし、
ラジオでけんてぃーもハマってるって言うし?笑


話題にもなってるし、
絶対に見逃せない!笑


昨日1日かけて、
6話目まで観て、
最後のキスシーンでキャー!!笑(* ´艸`)


で、続きも観たかったのですが、
息子が帰宅するので、諦めました笑


今日、全部観ちゃって、
今夜は絶対録画して、テレビで観よう・・・



みんな、ガッキーが可愛いから♡
って口を揃えて言うから、
どんだけよ?って思ってみたら・・・


本当に可愛すぎた笑


がっきー本当に本当に可愛いよ。


本当に!本当に!本当に!
可愛いは正義❤


それだけで人を幸せな気分にしてくれるなんて、
可愛いは才能だよね笑


ヤンシナとS1の構想を練りたいのに、
全然思い浮かばなくて、
ドラマに逃避したのですが、
こんな素敵なドラマに刺激されています。


やっぱりドラマは登場人物の魅力づけ。
いかに素敵なキャラクターを作れるか。


意識して、シナリオ構想練ろうと思います(`・ω・´)


逃げ恥、今更ですが、
かなりハマってます笑


今日も素敵な1日を~♡


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。