24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

チケット到着

おはようございます♡


今日からまた1週間が始まりますね!(`・ω・´)


天気は今日も快晴なので、
気持ちの良いスタートが切れますね♡


私も仕事とシナリオ、
頑張って書きます。


新しいプリンターを昨日買ったので笑


テレ朝の前にきちんとそうすべきだったよ・・・


ただヤンシナに向けて、
前進あるのみですね(`・ω・´)


何となく書き進めないで、
今回は戦略をしっかりと立てて笑


1本あるいは2本(3本は諦めました)
頑張って執筆したいと思います♡



ジャンプの1月1日のドームコンのチケットが、
届いたー!!笑


席はそこまで期待していなかったので、
そこそこの席でした笑


そんなに悪い席でもなかったので、
楽しみなのですが、
実際に行ってみて思いの他、見えにくかった場合、
とてつもなく落胆するので←
あまり期待はしないでおこうと思います。


なんか最近は年なのか、
あまり物事に期待しないクセが笑


期待して、期待外れとなると、
凹むから、それを事前に回避。


生きやすい生き方を自然と選択するものですね。


信じられるのは自分だけ。


他は基本的にあまり信用しないし、
期待もしない。


裏切られた時、
ショックがそこまで大きくならない方法。


一体何があった?って感じですよね笑
寂しい生き方でしょうか?笑


昔は依存体質だったのになー笑


さてさて❤


今週も張り切っていきましょう~(●´ω`●)


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。