24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
趣味ブログですが、どうぞごゆっくり♡

身体には栄養を

こんにちは♡


今朝はちょっと色々ありまして←
更新をお休みしました。


特に問題はありません笑


さてさて。


最近3kgくらい増えてしまったので、
また集中的にダイエットしています。


マクロビダイエットをしている、
と前に書いたことがあるのですが、
やっぱり肉と魚、卵とか食べないと、
なんだか調子が上がらないんですよね。


なので、あまり無理なく、
食べる量を少し減らしています。


ただ、食べる量を減らすダイエットは、
あまり良くないとも言われています。


これまで私も極端に食べる量を減らして、
何度リバウンドをしたことか・・・


ということで、
がっつり食べているものがあります。


そ・れ・が・・・


FANCL 発芽米 2kg×4袋
FANCL 発芽米 2kg×4袋
ファンケル
食品&飲料


はい、これね笑


ファンケルの発芽米~♡


そ・れ・と・・・


タマチャンの国産30雑穀米300g
タマチャンの国産30雑穀米300g
KOJIMA(コジマ)
食品&飲料


これを混ぜて♡


すごい栄養豊富なごはんの出来上がり笑


これは結構多めの量を食べても、
そんなに太らなくて。


そ・し・て・・・


腹持ちがめっちゃいい( ´∀` )


これは本当に、本当です笑


なので、夕ご飯の後のお菓子w


これがなくなりました笑


夕飯にきちんとこのご飯を食べておけば、
食後のデザート~♡とか全然不要です笑


今2kg減ったので、
あと10kgw


年内に余計な体重、脂肪落としましょう♡



あああ、足が細く長くなりたいw


長くするのは無理でも、
細くすれば長く見えるのか・・・


年末のセールで黒色のロングブーツを
ネットで購入したら、微妙にきつくて笑


すんなりと履けるようになるまで、
目に入るところにそのブーツを置いて、眺めて、
ダイエットのモチベーション上げています((´∀`*))


今週もお疲れさまでした♡


楽しい週末を~♡


また来週からも頑張っていきましょう♡


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。