明日に向かって...♡

とにかくポジティブな(笑)アラサージャニヲタの呟き。
夢は...シナリオライター!!目指しています(●´ω`●)
毎日を明るくHappyに...♡

極貧弁護士の逆転勝利【あとがき】

課題「弁護士」のあとがきなのですが、
今回初めて20枚シナリオで、
私、箱書きを作ったんです笑


よく受賞者のインタビューで、
「箱書きは作ったんですか?」
みたいな話があって、
私もテキストを読み、箱書きいいなーと思って、
作ってみたのですが、
ストーリー重視になってしまって、
講評が酷評だったのですね笑


20枚シナリオはシーンを描く勉強なので、
上辺だけのストーリーを作っても、
あまり意味がないんですよね。


研修科ももうすぐ終わるっていうのに、
なんだかまだまだ、その部分でだいぶもたついてる笑


20枚シナリオでは、
そんな上辺じゃなくて、
もう少し深い部分を描かなくてはいけなくて。


やっぱり難しいなーと思っています。


弁護士については色々調べて、
これですね。これ。



話の内容はほぼこれで見た情報なので、
「無職弁護士」にしたかったのですが、
無職だと話が進まないので「極貧弁護士」にしてみました。


そして「勝利」とか「顔面偏差値高め」とか「総」とか笑


ところどころ、
セクゾを入れて楽しみながら書いていたのですが、
講評では「もっと楽しんで工夫をしてください」・・・


工夫が足りないのか( ´∀` )


次、がんばりまーす!(チャラい)



チャラミツー♡笑


って、昨日書いた課題「メロドラマ」を見直したら、
全然上達も進歩もしていない気がして、
修正、修正!笑


一体、何が良いシナリオなのか、
迷宮に迷い込んでいますが笑


早いところ脱出して、
ヤンシナにも取り掛かります(`・ω・´)


20枚シナリオは奥が深くて、
毎回、毎回学ぶべきことが本当に多いです(反省)


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。