24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

課題「メロドラマ」完成

こんにちは♡


今日は何の予定もなかったので、
ゆっくりシナリオの課題に取り組むことができました◡̈*


課題「メロドラマ」


メロドラマについて、
ウィキったり、シナセンのテキストを何回も読んで、
どういうものか理解しようと思ったのですが、
やっぱりいまいち分からず笑


書いたものが本当にメロドラマになっているのか、
課題にきちんと沿えていないような気がしてならないのですが、
とりあえず印刷して提出したいと思います。


印刷。


もう終わっちゃったことなので、
仕方ないのですが、
実はテレ朝のを印刷する時、
インクが少なくて、薄い文字で送っちゃったんです←


なんか一生懸命、時間をかけて書いた作品なのに、
最後の最後に印刷が薄いので送っちゃって、
本当に自分のバカって思って笑


ほんと、ほんと。
どうしようもないアホです(*´σω・、)


ちゃんと印刷予定の3日前くらいには、
インクがちゃんとあるか確かめないとだめだって。


私、機械音痴だし、
旦那にプリンターを勝手にいじるなと言われているので、
自分でインクを足すわけにもいかず。


今年のテレ朝提出時は、
今だから言えますが、かなり精神状態病んでました笑


ヤンシナはそんなことないように、
ちゃんとインク残量確認しておこう、事前に。


で、未だに新しいインクに交換できていなくて、
課題が送れずにいます・・・


旦那よ、早くインク足してけろ笑



ああ、今回も私の作る男性像は、
やっぱり女好きのチャラ男w
※画像は関係ありません


前回の課題「弁護士」も
女好きのチャラ男。


講評がかなり酷評だったので、
upしようか迷っていたのですが、
明日upしますね笑


今年納めに「不倫」がどうしても書きたくて笑


今回「不倫」です。


もうたぶんこれ以降、
書くことはないだろうけど。


というのも、私、不倫はだいっきらいだからです笑


不倫だけじゃなくて、
浮気、二股もだいっきらい!笑


誠実な人が好きです(*´ω`*)


なのに、なんでいつもチャラ男・・・笑


嫌よ、嫌よも~と言いますから、
そういう人に実は心惹かれちゃうのかもな。


ないものねだり

KANA-BOON / ないものねだり


そして、なんでもねだり笑

KANA-BOON 『なんでもねだり』


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。