24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

年末年始に向けて

おはようございます♡


もう世間はすっかりクリスマスムード一色。


クリスマスプレゼントも
旦那と息子の分、購入したし。
福袋も予約したし。
ジャンプのコンサートもチケット来るし。


ついでにジャニーズのカウコンも
申込んじゃったし←


クリスマスから年末年始にかけて、
私はもう準備ばっちりですよ( ´∀` )




あとは苦手な大掃除をするだけか・・・笑


掃除目的で図書館から借りたわけではないのですが、
まだ途中までしか読んでいないのですが、
「フランス人~2」


フランス人は10着しか服を持たない2
フランス人は10着しか服を持たない2
大和書房


これ、めちゃめちゃ掃除のやる気がでるので、
年末に読むのがおすすめですよ笑


今年納めもこんな本を読んで、
すっきり気分を変えるのも良いのではないでしょうか?(●´ω`●)


今日も1日♡


Have a nice day~♡