24-7~シナリオライターになるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

福袋の季節ですね笑

おはようございます♡


昨日、正午。


一体、どれだけの人が、
同じページにアクセスしたのかな。


カートに商品を入れてから、
1時間30分後、ようやく購入完了したよ笑


ジェラートピケの福袋(●´ω`●)



三十路にもなって、
ちょっと若いかな、と思ったのですが、
今年は大人向けの福袋も販売されていたので、
予約しちゃいました( *´艸`)


もう購入開始の正午ですら、
一瞬で売り切れになってて笑


それでも諦めずに何回も購入するのボタンを連打して、
ようやくゲットだよ~・・・


1時間30分の格闘の末、
ゲットできた福袋なので、
大切にしようと思います♡


届くのが楽しみだ~♡
(1月上旬に届くようです笑)



息子はジャニーズの中で、
一番セクゾが好き笑


そして、いつも好きになるのは、
センターの赤色w


嵐なら翔くん。
キスマイならみっくん。
ジャンプなら山ちゃん。
セクゾなら勝利。


うーん、
なんとなく分かる気がする笑


ただ、私はヒーローものでも
赤色より青色の方が好き笑


昔からドラゴンボールならベジータが好きだし、
スラダンならやっぱり流川だし、
主役より準主役が好き。


シナリオもそんな魅力ある準主役を描きたい。


ヤンシナの受賞作品が見られるようになったので、
今日の午後からゆっくり見たいと思います◡̈*


午前中は例のごとく、
ジャザなので♡


今日も良い1日を♡


Have a nice day~♡


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。